第77回「2月キッズ撮影会」in 宇宙科学博物館コスモアイル羽咋

住所:羽咋市鶴多町免田25

Q1. 応募はどうすればいいの?
A1. WEBサイトからお申し込みください

ユーザー登録のうえ、申し込みページにお進みください。

※以前の応募から変更がない場合は、「一人ずつの撮影を希望するか」「過去に参加したことはあるか」の2点の質問に答えるだけで、応募できます。
受付ハガキを送付します
開催日の約1週間前に、ハガキで撮影時間をお知らせいたします。待ち時間を含め30分程度を予定しています。混雑する場合はお待ちいただくことがあります。ご了承ください。

Q2. どんな風に撮影するの?
A2. プロのカメラマンによる撮影です

プロのカメラマンが撮影します。1組3分程度を予定しています。
スタッフもお手伝いしますが、大好きなおもちゃなどを持参して笑顔の一枚を残しましょう!

Q3. 撮った写真はどうなるの?
A3. すべて本誌に掲載されます

撮った写真はすべて本誌5・6月号(4月25日発刊)に掲載されます。
クリアファイルやオリジナル表紙(別途料金)にもできますよ♪
※WEBサイトで4月上旬までに、各賞モデルの先行発表をおこないます。

応募資格

0~6歳(小学校就学前)までのお子様。
※2人以上での撮影はきょうだいのみとさせていただきます。
※小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒の撮影は可能です。

参加料

お一人2,000円を当日会場で申し受けます。
(※きょうだい一緒に撮影の場合も2,000円)

プレミアム・パスポート特典

3子以上世帯用プレパスをお持ちの方は、参加料が500円引きになります。2子世帯用プレパスをお持ちの方は、当日、撮影会関連の商品購入時に合計金額から500円引きします。ご提示ください。

以下のボタンから、必要事項を入力してご応募下さい。

応募には、新規ユーザー登録(無料)が必要です。ユーザーの方はログインをしてご応募下さい。

登録済ユーザーの方はこちら

ユーザーでない方はこちらからユーザー登録の上、お申し込みください。

新規ユーザー登録

羽咋市主催の婚活パーティーが同時開催
“ご協力家族”は撮影会参加費が無料に♪

会場別部屋で羽咋市主催の“赤ちゃん婚活パーティー”が開催されます。婚活参加者と子育ての楽しさや大変さなど、赤ちゃんを交えて雑談していただけるご家族を大募集♪ご協力家族は、キッズ撮影会の参加費が無料になります。

所要時間

約1時間(11:30~12:30)

内容

婚活参加者と赤ちゃんを交えての歓談

対象

1、2歳までの子どもがいるご家族

募集組数

15組程度(応募者多数の場合は抽選になります。当選者にのみ改めてご案内させていただきます。)

以下のボタンから、必要事項を入力してご応募下さい。

 応募する 

応募締切

1月31日(金)

撮影会に関するお問い合わせ先

はっぴーママいしかわ編集部
TEL 090-8095-7532(イベント専用ダイヤル)※平日の9:00〜17:00のみ
メールでのお問い合わせは info@happymama-ishikawa.com