「じゃがいもづくり体験in志賀町」2022年参加者募集中!

場所

石川県志賀町甘田 マック農園
※場所の詳細はご参加いただく際にご連絡します。
※体験場所へは現地集合となります。
※交通費・その他にかかる費用はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

定員

50組程度
※1組5名様まで参加いただけます。
※ご家族・お友達・会社仲間など自由なグループでご参加いただけます。

募集期間

申込締切 2022年3月31日まで
※定員が埋まりしだい募集を終了します。ご希望の方はお早めにお申込みください。

参加料(税抜)

4,000円/組 別途:種代100円/個
※1組あたり最大10個まで種を購入いただけます。
※1種で約5〜10個のじゃがいもが収穫できます。
※例:4人家族が参加し、合計8個の種を購入する場合は「4,000円 +{100円 × 8個}= 4,800円(税抜)」

体験スケジュール

①種植え 4月中
②草取り 4月中旬~5月上旬
③土かぶせ・草取り 5月上旬~5月中旬
④草取り 5月下旬~6月中旬
⑤土かぶせ・草取り 6月中旬~6月下旬
⑥草刈り 6月下旬~7月中旬
⑦収穫  7月中旬~8月上旬

※天候等によりスケジュールが変更される場合がございます。
※詳しい日程はご参加いただく際にご連絡します。

注意事項

※天候等により体験が中止となる場合があります。
※天候等により作物が収穫できなくなる場合がありますのでご了承ください。
※天候による中止や不参加にともなう返金等は一切受け入れておりませんのでご了承ください。
※当体験は種植えから収穫まで一貫した体験を通して「食育」を学ぶ機会を提供するものです。作物を自身で育てる過程を楽しんでいただければ幸いです。

以下のボタンから、必要事項を入力してご応募下さい。

登録済ユーザーの方はこちら

登録済ユーザーでない方はこちら

お問い合わせ先

能登印刷株式会社 はっぴーママ事業部
TEL 076-265-4040