卒入園・入学おめでとう投稿キャンペーン 特設ページ

入園おめでとう

入園おめでとう。新しい保育園でもたくさんの友だち作って楽しく過ごそうね。

保育園の先生と友達といっぱい遊んで元気に過ごしてね!

やっと待ちに待ったお兄ちゃんと同じ制服が着れたね。ご入園おめでとう!

いつもニコニコ!たくさんの笑顔をありがとう♡

入園おめでとう!たくさん笑って、たくさん遊んで、たくさん友だち作って、楽しい保育園生活過ごしてね(^ ^)!!

入園おめでとう!大好きなパパと桜の木の下で♡

入園おめでとう!お友達とたくさん遊んでね!

ここはどこ?というような期待と不安が入り混じったお顔。まだまだ慣れないと思うけど保育園生活楽しんでね。

幼稚園に行き出してから、「龍星お兄ちゃんになってきたね!!」って自分で言っててママ笑っちゃったよ

入園おめでとう。たくさん遊んで、いっぱい食べて、元気に過ごしてね。

入園おめでとう!ニコニコ笑顔で通園してて頼もしい!これからもいろんな体験してきてね。

パパの仕事でママだけだたけど、2人とも笑顔で参加してくれました!

入園おめでとう!早くピースが出来るようになるといいね!一本足りなくて指差しみたいになっている姿も可愛いよ( *´艸`)

保育園入園おめでとう!!お兄ちゃん進級おめでとう!これからも遊びに勉強にそれぞれ頑張ってね⭐︎

入園おめでとう!先生やお友だちとたくさんあそんでね!

入園おめでとう!朝の早起き頑張っているね!さすがすみれ組さん!たくさん食べて、遊んで、成長してね!

あやき君入園おめでとう!楽しい毎日を過ごしてね(*^^*)

初めての集団生活スタート!毎日不安と闘いながらも楽しんで帰ってくる颯太かっこいいよ^ ^

とっても楽しみにしていた幼稚園が やっと始まったね! 新しいお友だちと たくさん遊んで、帰ったら お話たくさん聞かせてね!

入園おめでとう‼︎友達たくさんできるといいねっ‼︎

入園式、ドキドキしたね!これからいっぱいお友達や先生と遊べるのが楽しみだね!

入園おめでとう!保育園でお友達とたくさん楽しく遊んできてね!パパもママも応援してるよー☆

和希くん。ご入園おめでとうございます!甘えん坊さんでいつもパパとママにべったりだったけれど、少しずつお兄さんらしくなってきたね。お友達と仲良く、楽しく通ってね♥

入園おめでとう!たくさん遊んでたくさん食べて元気で保育園に行ってね!

毎朝、鏡の前で身だしなみチェーック!!キメ顔がかわいい笑怪我もなく無事に笑顔で毎日帰って来てくれるだけで幸せだよ!ありがとう。

これから楽しいこといっぱい‼︎おともだちと元気いっぱい遊んでね♪

今から入園式で不安な表情をしているふうちゃん。これからも色んな事を経験して大きくなってね! 入園おめでとう

入園おめでとう!たくさんお友達が出来るといいね。侑誠にとって楽しい保育園生活になりますように。

入園おめでとう!新しいピカピカの保育園で、3人一緒に楽しく過ごしてね(*^_^*)

おばあちゃんに作ってもらったネクタイでバッチリ決まってるね!!おめでとう♡

入園式の後満開の桜を観に

兄弟2人で入園式!!一緒に楽しく通ってね^_^

新しい靴を履いて、元気にいってきまーす!の瞬間。保育園生活楽しんでね!

春から、お姉ちゃんと仲良く保育所通おうね。

蝶ネクタイをつけた息子。僕もとうとう園児…と桜を見上げる姿。
卒園おめでとう

あっという間の4年間。卒園おめでとう

みんなバラバラになっちゃうけど、ずっと仲良しでいようね!

歯抜けのとびきりスマイルが最高っ( ^ω^ )!卒園しても友達と沢山遊ぼうね★

楽しかった保育園も卒園です。沢山思い出ができたね。大きく成長した姿がとても立派です。小学生になるのが楽しみだね。パパもママも見守っているよ。

保育園から小学校も一緒。桜のように満開の笑顔で、これからも楽しい思い出をつくっていこうね。

大好きだった幼稚園!大好きな仲間にかこまれ大きくなったね。卒園おめでとう!緊張と感動の一日をありがとう。

卒園おめでとう☆これから沢山の出会いや楽しいことが待っているよ!自分、そしてお友達を大切にね♡

通い慣れた通学路、早咲きの桜が4月からの新生活を応援してくれているよう。最後の登園日の朝、親子で懐かしい思い出話がつきませんでした。

クラスで女の子が5人しかいなかった分、姉妹みたいにとっても仲良しになれたね!小学校はバラバラになっても、ずーっと仲良しのお友だちでいてね。卒園おめでとう!

あっという間に1年生!いろんな新しい事が待ってるから楽しんでね ◎

5年2ヶ月通った保育園。もらい泣きしてたあなたを見て、私ももらい泣き。
入学おめでとう

ピカピカの1年生!おめでとう!!マイペースでも前を向いて、進んでいってね。ママはいつでも応援団長です。

学校生活も元気いっぱい楽しんでね!

入学おめでとう☆たくさん友達作って小学校生活enjoyしてね!ピカピカの1年生がんばれ~!!

入学おめでとう!ぴかぴかの一年生だね。いっぱい友達を作って楽しい思い出をたくさん作ってね!家族みんなゆづくんの成長が嬉しいです♡

さくら満開!笑顔満快!

入学おめでとう!!!色んな事に挑戦する気持ちを忘れずに最後まで諦めない気持ちを大切にこれからも一緒に頑張ろうね!!!

未緒ちゃん、入学おめでとう!明るくて頼もしい性格のあなたなら、たくさんお友達が出来て楽しい毎日になると思います。毎日笑顔で元気に通おうね!

みんなに優しくて誰とでも仲良くなれるみーちゃん。お友達をたくさん作って、新しい生活を楽しんでね!いつも一番の味方だよ♪

おうちでは甘えん坊だけど今日から一年生!頑張ってね!

いよいよ待ちに待った小学生。たくさん学び、たくさんの友達をつくり、大きく成長していってね。

素敵な1年生になってね!勉強がんばってね!

コロナに負けずがんばろうね!

入学おめでとう!楽しい学校生活になりますように応援してるね!

ピカピカの一年生、これからも色んな事にチャレンジして学校生活を楽しんでね。

入学おめでとう。たくさん遊んで色んなことにチャレンジしてね。

ピカピカの1年生✨毎日楽しく学校行ってね

入園・入学おめでとう!! お友だちをたくさん作って、新しい生活を楽しんでね☆

たのしいこと、うれしいことがいっぱいの学校せいかつになりますように。まいにちげんきにかよってね。

入学おめでとう!これからも愛莉らしくがんばってね!

これからは1人で歩いて登校するんだね、不安でついて行きたい気持ちを抑え込んで笑顔で見送るよ。行ってらっしゃい!気をつけてね(^^)

入学、進級おめでとう。笑顔で楽しく過ごしてね。

小学校入学おめでとう!お友達たくさん作ってね!

小学校は違うけど、またみんなで集まってあそぼうね。みんな、入学おめでとう!

友達は一生!たくさんの出会いを大切にしてね♡

入学、進級おめでとう!!にこにこ笑顔で新しい生活を楽しんでね!!

入学おめでとう!小学校ではお勉強だけじゃなく、楽しいことがたくさん待ってるよ!自分のペースでゆっくりいこうね。パパとママはいつも優衣の応援団だよ!お友達とたくさん遊んで元気いっぱい楽しんでね!

桜の花びら舞う中、ピカピカの1年生に!!元気いっぱいに学び遊んでね!お友達沢山できるかな?どんなときも笑顔を大事ね!