さくら 野々市市郷SmartHouse2020

消費電力マイナス40% 電気を自給自足する家

通常のサッシと「トリプルガラス樹脂サッシ」で熱貫流率を比較。驚くほど遮熱されます。

SmartHouse2020は、蓄電システムなので停電体験でも数秒で電気がつきました。

気圧調整型第一種全熱交換システム「エクリア」で一定の温度で家中にキレイな空気が流れます。

太陽光発電システムとAI搭載蓄電システムで快適で、電気代も節約。安心・安全に暮らせます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様に安心して内見していただけるために完全予約制となっております。
お手数ですが事前にお電話でご連絡いただけるかHPの予約フォームからご予約ください。

家の機能がよくわかる体験がおすすめ。

「断熱や太陽光発電システムなどはよく聞きますが、実際に体験して構造を説明してもらうと、子供のためにもすごく必要な機能だと実感しました。」と納得の依澄ママ。

『夏は涼しく、冬は暖かい』高機能システムで快適な家

「株式会社さくら」のモデルルームSmartHouse2020を体験しました。電気代を減らすため、窓は三層ガラス樹脂サッシ。夏は遮熱、冬は断熱に優れ結露も防ぎます。換気システム「エクリア」は花粉や有害物質を除去し、常にキレイな空気を循環。室内温度も一定に保つので省エネ効果は抜群。壁には吹付断熱材を使用しているので、猛暑や極寒でも快適です。屋根に設置されている太陽光パネルで電気は自給自足。最新の蓄電池搭載で「災害時や突然の停電も安心。」と感動の依澄ママでした。

觀音 依澄さん・奏天ちゃん(1歳)

最近歩けるようになったので、もっといろんなところに遊びに行きたいです。