ハウスプロデュース キズナ

狭い土地でも3階建てならゆったりできます

プライバシーを守るため、2階がリビングになっています。

スタッフが女性なので気を遣わず、いろいろなことを聞けました。

3階の子供部屋。大きくなったら…、夢が広がります。

モデルハウスの見学は平日でも大丈夫。

モデルハウスは平日でも見学できます

金沢市保古町にあるキズナの3階建てのモデルハウスは平日でも見学可能です。駐車スペース、2階リビング、空気がきれいなソーラーサーキット工法を体験ください。

やっぱり街中に住みたい。3階建てなら実現できそう。

現在、マンションにお住いの條さん。やはり、ご家族の将来を考え、自由にレイアウトできる家を希望されています。今回お邪魔したのは金沢市保古町のハウスプロデュース キズナのモデルハウス。街中に住みたいけれど、狭い敷地分しか予算が取れないご家族を想定した3階建て。プライバシーを守る2階リビング、3階は寝室と子供部屋、1階はフリースペースと車3台分を確保。
「家の良さを感じてもらうため、一晩、泊まることができます」とスタッフからの提案に「ぜひ、暑い時期に体験できれば」との條さんでした

條ひろみさん・ひかりちゃん(3歳)・結翔くん(1歳)

「夏は涼しく、冬は暖かい家」を暑い時期に家族で実際に泊まって体験してみたいです。

取材協力ハウスプロデュース キズナ

金沢市保古2-58
TEL/076-269-3335
https://www.hp-kizuna.co.jp/