アクアクララ北陸

美味しいお水に子どもも大喜び!

電話1本でサーバーとお水をお届け!すごーい!

設置も早く、使い方も簡単で子どももすぐに理解しました♪

初めての「アクアクララ」のお水にドキドキ!飲みやすくておいしーい!

子育てママを応援している会社なので“子育てアクアプラン”は魅力があります。

選べるウォーターサーバー

用途・インテリアに合わせてウォーターサーバーが選べます。「アクアスリム」「アクアスリムS」「アクアアドバンス」「アクアウィズ」「アクアファブ」の5種類!詳細はHP。

いつでも手軽に飲めて使える便利なお水に子どももにっこり

電話1本で自宅に届けてくれて簡単設置。レバーを引くだけで、美味しいお水が味わえる手軽さと便利なのが人気の「アクアクララ」のウォーターサーバー。「水道水とはまた違う飲みやすいお水!」と感想をくれました。
「子どもを抱っこしながら片手でお水を出せ、子どもたちも簡単に操作はできましたが、レバーがしっかりしていることもあり安全なのが良かったです♪」と使いやすさも実感してくれました。子育てママを応援している「アクアクララ」はいいですよ!

出口 麻由さん・結菜ちゃん(8歳)・絢菜ちゃん(5歳)・紗菜ちゃん(3歳)・緒菜ちゃん(0歳)

公園遊びが大好きで北陸三県を巡っています。制覇できるのはいつかな~!?

取材協力アクアクララ北陸

金沢市二口町84-1
フリーダイヤル/0120-201-701
https://www.aquaclara.co.jp/about/