ニチレイフーズ

忙しいママも絶賛!揚げずに本格ヒレかつ

お肉の柔らかさとベタつきのないヒレかつに、冷凍食品と知ってパパもびっくり。

一つひとつが大きくてボリューム満点。野菜と一緒に盛り付けると食卓が華やかになります。

揚げ物は調理が大変。子どもたちも喜んで食べてくれるので忙しいママの救世主です。

ガッツリ食べたい男の子も満足な食べごたえ。

箸で切れる柔らかさと肉厚なヒレかつ。

肉厚なのに柔らかくてサクッとした食感のヒレかつは、旨味が凝縮され、ソースがなくても美味しく食べられます。丼やサンドなどアレンジメニューにも便利です。

柔らかくてボリューム満点食卓のメインに冷凍食品

パパや子どもは揚げ物が大好き。でも、揚げ物って大変ですよね。ニチレイフーズの「極上ヒレかつ」は大きくて肉厚。なのに箸で切れるほどとても柔らかいんです。管理栄養士をしている美咲ママも「冷凍とは思えませんね。色々な食材と組み合わせて上手に食卓に出せば、忙しいママも助かりますね」と太鼓判。子どもたちもヒレかつの美味しさに終始笑顔でした。
ニチレイがこだわった”揚げずに美味しい本格品質”で簡単に美味しく本格的なヒレかつを楽しめます。

荒清 直人さん・美咲さん
咲翔くん(5歳)・暖人くん(2歳)

次男も成長して兄弟で遊ぶことが多くなりました。二人が楽しそうで幸せです。

取材協力ニチレイフーズ

https://www.nichireifoods.co.jp/