アイアール保険相談ひろば

自分と家族にぴったりの保険がきっと見つかる!

ゆったりとした窓口。予約制なので気兼ねなくじっくり相談できます。

店長廣瀬さん。親身に相談にのってくれます。

清潔なキッズスペース完備で、お子様と一緒でも安心です。

はっぴーママいしかわ 読者特典 \予約来店でプレゼント!/

保険相談で来店された方「BOXティッシュ5箱」プレゼント!保険の相談はなんでも気軽にしてね!加入手続き、加入後のアフターフォローなどの保全サービス全て無料!

自分と家族にぴったりの保険がきっと見つかる!

保険はいざという時に大切とは思いつつ、なんとなく決めて入りっぱなしに…。今回お話を聞いて、同じような保険でも内容の違いが多くて驚いていた緋沙子ママ。「新しい保険は、以前入ったものよりお得な場合もあるようなので見直しは大切ですね!」と実感していました。子供の医療保険一つとっても、市町村の助成の違いなどもあり自分で選ぶのはとても大変!40社もの保険会社の中から最適な候補を探してくれるので、相談する価値がありますね。

気軽に相談しながら保険選びの勉強にも

ファイナンシャルプランナーさんが中立な立場で親身になって、保険会社を比較してくれるので、保険についても勉強になり、自分で積極的に選ぶものなんだとイメージが変わりました。気軽に相談できる雰囲気が嬉しいですね。

久保出 緋沙子さん・桃可ちゃん(4歳)・芽以ちゃん(3歳)

石川に来て7年、山中漆器の木地作りと育児に奮闘中。

取材協力アイアール保険相談ひろば

TEL/0120-774-388
http://irplanning.jp/
アピタ松任店、山環沿い田上店、アル・プラザ金沢店、七尾ナッピィモール店、イオンモール新小松店