「おいしい笑顔」Instagram投稿キャンペーン 結果発表

カゴメ 賞

「つるつるだーいすき。」
お口の回りがケチャップだらけだよ????????

朝食前に大好きな一杯!(長女の掲載同意済)

何食べても「うまいねぇ♥」って食べてくれる????????野菜食べない期&お手伝いしたいしたい期対策のポタージュweekだった時の????.
最近また野菜食べてくれるようになって嬉しい????????.

お手手を上手に使って食べられるようになったね????????最近は歯が生えてカミカミもできるようになりました????
いっぱい食べて大きくなってね????

3.10 娘が2歳になりました???? ママになって2年。授乳の仕方もオムツの替え方も分からないなか娘とパパといっしょに成長した2年。ぜんぜん完璧じゃなく毎日試行錯誤。たくさん失敗もしたし はぁーと大きなため息の出る日もありました。最近は自我もつよくなって道の真ん中で座り込んだりオモチャをわざと投げたり弟にヤキモチをやいたり。それでもママーって私の顔を見上げる笑顔一生懸命握り返してくれる小さな手。覚えたてのつたない言葉や歌。ひとつひとつが心の底から愛おしい。産まれてきてくれてありがとう。ママにしてくれてありがとう。だいすきだよ♩

キッコーマン 賞

たくさん遊んで餡団子

先日公園でお昼食べました????石川県では珍しく快晴で!笑暖かくて気持ちの良い日でした。お昼時で公園にもほぼ人がおらず
のびのびと大好きなパンケーキが食べれて
娘もとても楽しそうでした????また晴れたら青空ピクニックしたいね。

お手伝いありがとう????自分で作ったパスタは格段においしいよね????❤️

お好きにどーぞ????年中無休で鼻水垂れてますスルーでお願いします
人参しりしりも追加して素麺のように食べてました
兄ははよ魚ちょうだいゆーてます怒笑

牛乳飲んだよ!

ニチレイフーズ 賞

外出がなかなかできないこのご時世。
おうちでお弁当も最高????
おにぎり????美味しく笑顔で頂きます????

お家ピクニック
お弁当大好き❤

朝ごはんを美味しそうに食べる娘????????頑張って作ったかいがある!????????✨

食べ物は絶対譲らない。全部自分のもの。おやつだっておにぎりじゃなきゃお腹すいちゃう食いしん坊。

食べる事が大好き❣️????「しあわせ〜♡♡」
美味しい物を食べると、この顔になるらしい????笑

ハチバン 賞

先月#鰯組 に行った時のがを見返してたらこんなんありました。#鰯 の#つみれ の#味噌汁 を飲んだ時のものです。こんな顔見たら、嬉しくてまた連れて行きたくなっちゃいます????#日々成長^ ^

ちゅるちゅる最高ー✨

初めての餃子ピザ????
めちゃくちゃいい笑顔で食べる????
1歳5ヶ月

ポカポカ日和おじいちゃんおばあちゃんも誘って兼六園へお出かけ
お団子が美味しくてHAPPYな笑顔のみーちゃん

手づかみ食べ始めました????✋

不二家 賞

おいしい笑顔を見るとママもハッピー????

ママとお姉ちゃんが作ってくれた誕生日ケーキ♪うまー????????????

大好きなウフフドーナチュ(*´꒳`*)

加賀梨をペロリ♬

大好きないちごと。二つも持って贅沢な。背景はいちご柄の座布団。笑お気に入りのやつ。おいちーね!

明治 賞

やっぱりバナナが1番好き❤️

デザート満喫中の長女。文字書くのが楽しみになり、僕に手紙くれるようになったけど、内容がほぼ毎回「おかし くれて ありがとう」です(笑)

簡単に作れるお菓子キットで
楽しかったみたい☺

いちごも大好き????好きなもの食べるときはおっきい口!

1枚目は先日のママからのバレンタインを美味しく食べてるゆずき❤︎
2枚目はばばからの車のチョコを食べて満面の笑みのゆずき❤︎

たくさんのご応募ありがとうございました

クッキーをかかと半分こ????♥.
散歩中の秘密のおやつタイム????????.

100円圴一のシリコンに好きなジュースをいれてつくるディズニーアイスキャンディー!!昨日から食べるのを楽しみにしていた人!笑自分でジュースをそそいで冷蔵庫の前でしばらく待ってた人。笑そして、今日、やっと完成品に出会えた人。嬉しいね。よかったね。ニコニコ笑顔でママも嬉しいわ。

朝からウキウキいちごサンド♩@neiro_____ sachie先生のいちごサンドがおいしそうすぎて朝からホイップまーぜまぜ。昨夜から水切りしたヨーグルトひとパックと生クリームひとパック。甘味はメープルシロップ大さじ3。さっぱりしていて美味。写真撮影しようとしたら食いしんぼうの手が♩ホイップ余ってるけどいちごがないからバナナでも挟んでみようかしら。おいしいものは寝不足の母を救う!もうすぐ息子が産まれて1ヶ月。少しずつベビーマッサージの活動も再開していきます。待ってくれている人、いるといいなぁ????

食べるの大好き????好きなジュースはトロピカーナオレンジ????
毎日飲んでるよ????????

おいちー♡

残さずお腹いっぱい食べます♬

美味しいご飯でニコニコ〜☺︎

nihoho2525????
大好きなおにぎりをぱくり♡

珍しいりんごのシャーベットをみて感激✨

冷たくて甘くて美味しい❤️

いちご大好きの2歳の息子。いちごを見ると目をキラキラさせて、食べ始めると真剣な顔で黙々と食べ始めます。

はっぴーママさんの応募企画に参加させていただきます????????

これからも健やかに笑顔いっぱい大きくなってね!

はじめての鉄板焼きのお店????♪お好み焼きを食べて「おいし〜い♡♡」の瞬間♪♪????????

おいしい…これは、笑顔…??笑だいすきな #サリュアンシャンテのフルーツサンド♡
その中でもいちごサンドに目がない娘????いつもかるーく1人でペロリと食べちゃう????????

娘ちゃんのおにぎり愛が止まらない????
『おいしー????』が頂けるとこちらまで
嬉しくなっちゃう????????

お姉ちゃんが食べさせてくれるといつも完食????????????????
いっしょに食べるとおいしいね♪♪

応募してみます。
初めての電車(2駅のみ)「電車でチョコファジ最高だねー」
だって。

欲張りすぎて食パン1枚食い???? 1歳0ヶ月

おにぎり????っておいしいね????今度はから揚げや天むすの
ごちそうおにぎりが食べたいな♪育ち盛りの食欲って微笑ましい????

骨つき肉大好きな肉食男子です。
スペアリブ作ったらかぶりついてくるww

食ってでかくなれ

くまさんアイス????

一年中、納豆ご飯が大好き❤️

いちご食べて、嬉しい人と酸っぱい人

こう見えてれっきとした女の子です。
離乳食のおかゆ、待ちきれず自分でもぐもぐ。でもそれ、潰し用のスプーンなんだな。

ウインナーだーいすき❤️

果汁100のぶどうのグミがあんまりにおいしかったらしく、あまーい????と思わず笑顔。ママにもあげる、と一個くれました。

ひなまつりにはケーキでお祝い。ピンク大好きです。

自分で作った手作りピザ。焼けるまでオーブンの前でまだかまだかと待ってたおまちかね。

牛乳プハー????のくせがついちゃった。笑誰の真似?

肉まんの皮の部分が大好き。

大好きなアンパンマンで
ご機嫌☺✨

このまま優しい子に育ってね☺️

豆乳シフォンケーキ????少食なタイプだけどこのケーキは好きすぎていつも良い食べっぷり。今日も夢中でがっついてました。