はっぴーママいしかわ表紙モデルオーディション スナップ投稿募集☆モデル結果発表☆

「はっぴーママいしかわ表紙モデルオーディション スナップ投稿募集」にご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

それでは、お待たせしました!!各賞モデルの結果発表です(^O^)/

グランプリ

澪(みお)ちゃん

毎日笑顔で楽しく過ごそうね!

準グランプリ

早希(さき)ちゃん

可愛いさきちゃん!素敵なレディになぁれ!

凜音(りんと)くん

これからもたくさん笑って楽しもう!

玲乃(れの)ちゃん、志乃(しの)ちゃん

でこぼこツインズ!いつも笑わせてくれてありがとう

キョウダイ

唯乃(ゆいの)ちゃん、逢莉(あいり)ちゃん、玲歌(れいか)ちゃん

仲良し三姉妹!ずっと応援しています!

ベビー

聖(ひじり)ちゃん

ただただ、あなたの幸せを願っています。

心凰(みお)ちゃん

元気で優しい子になってね。

友那(ともな)ちゃん

自分らしくマイペースに

スマイル

ももちゃん

鉄棒がとても上手で、ももちゃんの努力に感動☆

オトメ

惺絆(せな)ちゃん

皆に愛される女性(ひと)になって欲しい♡