パパへの“感謝”フォト&メッセージ 特設ページ

フォト&メッセージ
子供好きでありがとう。いつも助かってます。これからもよろしくお願いします。

ユウトモぱぱ

お休みの日は手作りの晩御飯ありがとう。毎日子供達のことも強力的なパパで結婚してよかったなって思います。自転車の練習付き合ってくれてありがとう。長女(結月)の時も、次女(朱星)もパパが教えるの上手だから数時間で補助輪なしですいすいこげるようになったね!本当にいつも感謝してるよ!これからも仲良し家族でいようね♪

あかりんpapa

どれだけ疲れていてもかっこいい優しいパパでいてくれてありがとう。これからも一緒に、楽しんで子育てしていこうね!

レオママ

こどもたちと楽しんでいる姿と優しい笑顔に癒されてます♪付き合い出して18年!仕事も家のことも協力しあいながら、家族仲良く、これからも一緒に歳を重ねていきましょう♪

ゆいしょん

海、川、山にいつも連れてってくれて、子供達めっちゃ喜んどるよ!ありがとね!お仕事も朝早くから大変なんに、私が仕事から帰ってきたら晩ごはんを準備してくれてるパパ!さいこ〜!パパのお刺身が世界で一番美味しいよ♪

まりあ

いつもお仕事お疲れ様です。コロナ禍でも家族でドライブや水遊び、全力で楽しく過ごせて感謝感謝です。ゆっくり休める時間なかなか作れなくてごめんなさい。みんなパパが大好きです、いつもほんとうにありがとう。これからもどうぞよろしくお願いします。

萌花・澪和・ママより♡

いつも家族のことを一番に考えてくれてありがとう!掃除と片付けが得意で、いつも家が綺麗で気持ちいいです。何も言わなくても、みんなの好みを熟知して、喜ぶことを率先して考えてくれて最高のお父さんです。これからも家族でたくさんいろんなところに行こうね。

ちゃーみー

怒ることなくちゃんと家族に向き合ってくれるパパをいつも尊敬しています。これからも頼りにしています。どうぞよろしくね。

めぐまま

優しいパパがみんな大好き!これからも、いっぱい、いっぱい遊ぼうね♡

mirai

単身赴任中でお仕事忙しいのに、週末はよく家族サービスをしてくれます。いつも感謝してます。ありがとう!

ことのまま

交替勤務の中、保育園の送り迎えやこどもと遊んでくれてありがとう!少しずつでも家事も手伝ってくれるだけでもかなり助かってます。なかなか2人の時間は持てないけど、協力してやっていこうね!

ひなはるママ

3人の子供達のお風呂、ハミガキの仕上げ磨き、寝かしつけ…早く帰って来れた日は虫探しやお散歩にも連れて行ってくれたり…いつも助かってます!ありがとう♡なかなか2人の時間はないけど美味しい物食べに行ったり旅行行きたいね!

かわかみ あやこ

息子と遊んでいる時が本当に幸せそうで、あなたが父親になって本当に良かったなと思えます。しまいにはキミはパパのお友達だ!と息子に語りかけるのを見て、アホなの?(笑)と思う反面、戦いごっこをしてかくれんぼをして、、、本当に親友のような2人を羨ましくも思えます。これからもあなたのそんな優しさと子供のような心が家庭を支えてくれるから、育児という名の試練もどんどん乗り越えていける気がしています。これからも怒涛の毎日を笑って怒って泣いて、、、でも最後はまた笑って過ごそうね!

しいきゅるん

いつもわたしの家事の補佐をしてくれてありがとう。家族みんなで笑顔で楽しく過ごせるよう、これからも協力していこうね。

バタービール

いつもお仕事ありがとう!遠くにいても、毎日、子育てや日々のことを話し合える時間を作ってくれて感謝しています。子どもたちは、すくすく元気に育っているよ!帰ってきたら、一緒にたくさん遊ぼうね!

ともみ

今年は2人目も産まれ大変だったけど育休取ってくれて夫婦で新生児期を乗り越えられたのは、ゆうちゃんのお陰です。本当にありがとう!これからも夫婦2人でこっちゃんきっちゃんを育てていきましょう!がんばろー!

こっちゃんきっちゃんの母ちゃん

仕事で疲れて帰って来た日も休みの日も、毎日しっかり子どもとお風呂に入って、遊んでくれ、寝かしつけまでありがとう!本当に毎日たーくんと結婚して良かったと実感します。これからも仲良し家族でいようね!

4kidsママ

いつも家族想いでありがとう♡なるちゃんはパパとのアグレッシブな遊びが大好きだから、健康に気をつけて楽しんで動ける体力は必須だね!これからもお互いにパパママスキルも磨いていきましょう〜!

なるちゃんママ

体力勝負の公園遊びや、私の苦手な虫取りを率先してしてくれてありがとう。そうちゃんもお父さんとお外で遊ぶのが大好きみたいだよ!家族の為に何事も全力で取組んでくれるお父さんは我が家の誇りです!

そうちゃん

遊びも仕事も家事も何でも一緒に頑張ってくれるとぅとぅがみんな大好き!いつもありがとう!

あさみ

家族のために暑い中お仕事頑張ってくれて、家に帰ってきても全力で娘と遊んでくれてありがとう!本当に良いパパです!アホな事ばっかり言って娘に笑われているけど、自慢のパパだよ!これからも頑張ってね!笑

花花ママ

イクメンという言葉が嫌いなパパ。同じ親なんだから当たり前のスタンスがとても素敵だなといつも思っています。手伝ってくれてありがとうとは言いません!一緒に育児、家事を楽しんでくれてありがとう!

ゆらふさまま

仕事大変なのに、お休みの日もピクニックとかドライブとか全力で遊んでくれてありがとう!家事も進んでしてくれて毎日感謝しています♡コロナおさまったら大好きな温泉旅行行こうね!

まな

仕事が忙しい中、子供達に愛情を沢山注いでくれてありがとう!平日はパパがいなくて寂しそうですが、二人ともパパが大好きです。新型コロナウイルスが落ち着いたら家族みんなで旅行に行こうね。これからもよろしくお願いします。

ゆりあげ

娘達に囲まれてデレデレのパパ将来、娘達に嫌われるんじゃないかと今からヒヤヒヤしていますが、仕事で疲れて帰ってきても一緒にお風呂に入ったり、遊んでくれて娘達も喜んでいます。もちろんママも大助かりです。これからもみんなで楽しく過ごそうね!

Y.S

よく文句も言っちゃうけど(笑)この子どもたちの笑顔から全て伝わる!いつも早く帰宅して、たくさん遊んでくれたりお風呂に入れてくれたりしてくれて感謝してます!これからもよろしく!

☆hikakeru☆

毎日夜遅くまで仕事を頑張ってくれてありがとう!休みの日は家族と過ごす時間にしてくれて、奏天も喜んでいます。ご飯作りの間に体を使ってたくさん遊んでくれるおかけで、こんなに体幹の強い子どもになりました。これからも一緒に大事な我が子の成長を見守っていこうね。

いずみせんせい

毎日家事育児本当にありがとう。美味しいご飯もありがとう。心優も毎日楽しそうに過ごしてて嬉しいよ。これからも車大好きな心優のためにいろんなところに見にいこうね!これからもよろしく。

みーむー

あおくんと一緒に遊ぶのが上手なパパ。いろんな所に連れて行ってくれてありがとう!3人で楽しい事いっぱいしようね。いつも本当にありがとう!

あおママ

仕事の疲れを抱えながら、帰宅してすぐに、家事と育児も毎日全力で頑張ってくれて、どうもありがとう!沢山頑張ってくれて、体調は大丈夫か心配してます。これからも家族全員元気に、笑って過ごしたいね☆彡 いつも本当にありがとう!

テクさん&リツさん♪

I want to be strong like my Daddy. You have been a hero in my life. Thank you for always working hard for us. Sending endless hugs and big love♡♡♡

To My Wonderful Dad♡From Momo

ずっと単身赴任だけど夜行バスで来て目いっぱい遊んでくれるパパです!雪も慣れてないけど息子たちが喜ぶ顔が見たくて三時間半かまくらを作りました^ – ^ しばらくコロナで会えないけどいつもLINE電話してるから寂しくなくはないけどみんなパパに毎日の日替わりクイズをしたり、繋がってるね!!

まっき

お風呂上がりの日課は、お布団でいないいないばあ遊びをすること♪お布団から見える父ちゃんの変顔が大好きな息子くん♡いつもたくさんたっくさん遊んでくれて本当にありがとう!!

父ちゃん大好き♪

パパりん毎日お風呂に入れてくれてありがとう!この前はお仕事忙しいのに水族館デビューさせてくれて、楽しかったよ!寝る時はパパりん拒否を発動するけど日中はいっぱい遊んでね!娘ちゃんより

ぴよちゃん

いつも積極的に育児や家事をしてくれてありがとう!特に最近は私が妊娠をして、つわりで酷い時などに体調を気遣ってくれて嬉しかったよ!これからも頼りにしています!

ABC♡

いつも優しく見守ってくれてありがとう!間違っている時には正してくれてありがとう!これからも明るく楽しく過ごしていこうね☆

みのママ

母が夜勤もあって、不在の夜はご飯、お風呂、寝かしつけまでしてくれて、お父さん大活躍‼︎‼︎本当感謝しています!そのお陰で、お父さん大好きな桜來です。今年は初めての海もいっぱい満喫。これからも3人で色々な体験、楽しい事いっぱいしていこうね!♡

さっちゃん

毎日遅くまでお仕事頑張ってくれてありがとう!寂しい時もあるけど、休みの日は家事も育児も全部してくれて本当にパパとしても旦那としても完璧で感謝の気持ちでいっぱいです。また美味しいお魚も釣ってきてね笑パパだいすき!

れおね

子供目線で一緒になって遊んでくれてありがとう!そして家事も毎日手伝ってくれて凄く助かっています!パパに感謝

せな&ぱぱちゃん

いつもたくさん遊んでくれてありがとう!2人目ももうすぐ産まれるから、一緒にがんばろうね!

ごうしろう

いつも仕事から帰ってきて、疲れてる中私たちのために全力で育児家事をしてくれてありがとう!ぱぱのこと大好きだよ。

抹茶カエラ

毎日仕事をしながら家事も手伝ってくれて子ども達とも全力で遊んでくれる、最高にイケてるパパ!我が家はパパで成り立っていると言っても過言ではない。みんな、パパが大好きだよ!お互い仕事で中々2人でゆっくりはできないけど、ママの相手もよろしく!

さうぅ

初めての子育ては大変だけど、日々の成長が励みになるね!まっすぐな愛情表現ありがとう。寝かしつけ中のお皿洗い、すごく助かります。そっくりな二人の寝姿が愛しいよ。これからもにぎやかな家庭を築いていこうね。

りお

パパが大好きなあさひちゃん。お出かけの時は特にパパにくっ付いて離れなくて、見てるといつも微笑ましいです。そしてママはゆっくりとお買い物ができてます!感謝です!これからも家事も育児も一緒に頑張ろうね!

おくだいパパ

いつも家事や娘のことを率先してやってくれるパパ!娘はイヤイヤ期で「パパやだ~!」な時もあるけど、めげずに全力で愛情を注いでくれて本当にありがとう!これからも家族3人仲良くしていこうね!

ゆうこ

いつも残業もたくさんして家族のためにお仕事してくれてありがとう!家族みんなパパが大好きです。これからも思い出たくさん作ろうね!いつも本当にありがとう。

ひらた

いつも家族のために遅くまでお仕事してくれてありがとう⭐︎お休みの日はたくさん遊んでね⭐︎お仕事がんばってね!!

じゅたろうとママ

仕事が忙しい中、家事も子育ても遅くまでしてくれて本当にありがとう!子どもたちとたくさん遊んでくれてありがとう!仕事も頑張って家族も大切にしてくれるパパがみんな大好きです!

みさき

ゴミ捨て、掃除に洗濯、休みの日のご飯作り、子どもの勉強を見てくれたり、私の苦手なことも当たり前のようにサポートしてくれてありがとう!感謝の気持ちを忘れてイライラしてしまうこともあるけど、ふとした時に有り難みを感じます。短気な私ですが、支え合っていけたらいいな。本当にいつもありがとう!

はなうた

いつも子供と全力で遊んでくれてありがとう!パパのおかげで毎日笑顔が溢れています。これからも色々な所に家族でお出かけして思い出をいっぱい作っていこうね!

うーちゃんママ

仕事で残業の時も、忙しい顔も見せずに家事を進んでしてくれてありがとう。子どもとも全力でたくさん遊んでくれるから2人ともパパが大好きだよ!たまには自分の時間を作って無理しすぎないでね。これからも4人で楽しく過ごそうね!

ゆうママ

あと数ヶ月でパパになって一年が経つね!毎日お仕事で疲れているのにも関わらず休日は家族Dayもかかさずしてくれるね。ありがとう!そんなパパがここちゃんとママは大好きです♡これからも変わらず笑顔の絶えないパパでいてね!これからもよろしくね!感謝しています。

ここちゃんママ

いつも仕事から帰ってきて、クタクタの日でも必ず率先して家事を手伝ってくれるお父さん。ありがとう。ごめんね。と言うと、俺はこんなことくらいしかできんから!いつも面倒見てくれてありがとう。と言ってくれ、どんなに育児に疲れてしまってもお父さんのその言葉で全て報われます。いつもありがとう!これからもどうぞよろしくね!

ERI

単身赴任になってちょうど1年。知らない土地でたった1人でいくつもの県を管理することになってかなり忙しくて疲れてるだろうに、いつも話聞いてくれたり月に1度帰って来てくれて子供達といっぱい遊んでくれて本当にありがとう!まだまだ大変なことあると思うけど、無理せず元気に過ごしてね!みんなパパのこと大好きだよ〜♡これからもよろしくお願いします(o^^o)

かーか

いつもありがとう。仕事が忙しくて大変なのに家事を手伝ってくれて本当に助かっています。なかなか休みが合わないけど、休みの日は家族3人でめいいっぱい楽しもうね。

らんまま

いつもはるちゃんと遊んでくれてありがとう!日々の家事もありがとう。とても感謝しています。いつまでも身体を大切に、楽しい毎日を過ごそうね。

はるちゃんママ

毎日お仕事を早く終わらせて一目散に帰ってきてくれて、休日も家族を素敵な場所へ連れて行ってくれて本当に助かっているし、幸せな毎日です!慣れない育児で言い合ったこともあるけど、いつも私の味方でいてくれてありがとう。これからも3人で楽しく過ごそうね!

カスミソウ

お休みの時は色んなところにお散歩に連れていってくれたり、遊んでくれてありがとう!オムツ交換にお風呂入れたり、寝かしつけもしてくれて助かってます。これからも3人でたくさん思い出作ろうね!ちかとりゆより

ちか

私も遼真もパパのことが大好き。毎日仕事から帰ってくるのが待ち遠しいです。家事も育児も一緒に楽しんでやってくれているパパ。遼真がニコニコしているのはパパがいつも笑顔で接してくれているからだと思います。ありがとう。休日の朝に、ベッドでパパと遼真が楽しそうに遊んでいるのを見るのがとても好きです。この写真はその時の一枚です。これからも、家族みんなで楽しく笑顔で過ごそうね。

遼真くんママ

無口なパパが、娘のために少し恥ずかしそうに絵本を読む姿が大好きです。家事も育児も協力してくれてありがとう。これからも3人で成長していこうね!

りほママ

2人の子どもだからと1年半の育休取って一瞬に育児をしてくれてありがとう!双子を育てるのは想像以上に大変だけど、嫌な事も楽しい事も成長も共感出来て幸せだよ♡長女の入院で、次女の育児と家事を1人でやって毎日お疲れ様。おかげで次女は誰が見てもお父さん大好きっ子になったね。これからも一緒に楽しみながら育児頑張ろうね!

みおしお

いつも娘たちにたくさんの愛情を注いでくれてありがとう。これからも家族で楽しく明るく、笑いの絶えない時間を過ごそうね。

asagohunter

いつもいっぱい家事、育児ありがとう!これからも一緒にいっぱい楽しみましょう!

まき

コロナでなかなか思うようにお出かけ出来ないけれどたまにお出かけした時にはすっごい楽しませてくれてありがとう!お仕事でケガをしないようにね、毎日頑張ってくれてありがとう

こっちゃん

いつもこの子はもちろん、私のことまで気にかけてくれてありがとう。この写真の時のように願い事もこれからいっぱい作って、3人で叶えていこうね!

ゆいやず

いつも、絵本を読んでくれたありがとう。家事、育児分担して、協力しなから、一緒に子育て頑張っていきましょう。これからも、どうぞよろしくお願いします

テツヤママ

夜勤明けでも、どんなに疲れてても、毎日私や子供たちと笑顔で接してくれてありがとう!どんな時も優しいパパが子供達も大好きなんだって。お仕事頑張る姿、尊敬しています!いつもありがとう。

みおはる

お休みの日はいつも、ご飯作ってくれたり子どもに食べさせてくれたり、子どもと遊んでくれたり、すごく助かってます。ありがとう!遠出できない分、近場でピクニックが最近の定番だね。これからも家族仲良く楽しんで過ごしていこうね!ゆうともママも、パパ大好きだよー!ずっとずっと、よろしくね

きき

いつも美味しいご飯を作ってくれたり、最近は洗濯物もしてくれたり、とっても助かってます!ありがとう!お互い仕事もしてるから大変なことも多いけど、これからも家族で楽しい思い出たくさん作ろうね!

*(^o^)/*

家族を一番大事に思ってくれてありがとう!みんなが笑顔でいられるのはパパのおかげです。かっこいいパパが大好きだよ。これからもよろしくお願いします!

ながさわなほこ

お父さんは船長さんだから基本休みの時しか会えない日常が、さらにここ最近はコロナの影響で帰ってきても5日後にコロナの検査して陰性確認してからようやく私や子供と会える日々。会える時間は少なくなりましたが、例え数日でも子供とたくさん遊んでくれてありがとう^ ^ 感謝です!

よしおくんありがとう

仕事も育児も全力パパ!休みのたびに面白い遊びを教えてくれてありがとう!ひなもあおも私も、大好きです!

まりなさん。

いつもやんちゃボーイズと元気いっぱい遊んでくれてありがとう。ときどきデートしようね。これからもよろしく!

chikapple

仕事がどんなに忙しくても、家事に子育てにいつも全力で関わってくれるパパ。夜中の娘の対応も文句ひとつ言わず、付き合ってくれるよね。普段は恥ずかしくてちゃんと言えてないけどとっても感謝してます。ありがとう。もう少しコロナも落ち着いたら、旅行したりお出かけしたりして、たくさん家族の思い出作ろうね。

mizuki

毎日お仕事お疲れ様です!パパに似て優しく、まっすぐな子に育っています。これからも無理しすぎずに、私の大事な旦那さんを労ってあげてくださいね。これからも宜しくお願いします。

さえさえ

だいすきなパパ♡いつも優しいニコニコ笑顔のパパ。どんなにわがまま言っても最後まで付き合ってくれる大きな器のパパ。ひとつひとつ丁寧に成長を褒めて認めてくれるパパ。これからも家族をリードしてね!頼りにしてます!

38⭐︎

いつも全力で遊んでくれてありがとう!いつも楽しいこと考えてくれてありがとう!いつも笑わせてくれてありがとう!身体は小さくてもパパは世界一のビックダディ☆☆☆家族全員あなたのことを尊敬してます!

ゴリパパ

パパのおかげで家族みんな毎日がhappy!!これからも家族みんなでたくさん思い出作ろうね♫

ゴリパパ

夜勤明けでも関係なく子供達と一緒に遊んでくれてありがとう!パパのおかげで毎日が幸せだよ。これからもよろしくお願いします♡

あいまま

寝かしつけいつもありがとう。母子共に甘えっぱなしでとても頼りにしてます。仕事もほどほどに疲れたらこっちにも頼ってね。

ちゅんこ

パパの抱っこはすごく嬉しいみたい!さすがパパだね!毎日疲れててもてんごをお風呂に入れてくれてありがとう!一緒に子育てがんばろうね✨

てんママ

全力で息子たちと遊んでくれるお父さん、家族みんなが大好きです。仕事から帰宅していつも洗濯ありがとう。これからもたくさん思い出作ろう!自分の身体を大切にしてね。

あやこ

家族を笑顔にしてくれてありがといつも助けてくれて頼りになるパパ身体に気をつけて毎日笑顔で過ごそうね!幸せです。

4姉妹パパ

お仕事も頑張って、子育ても全力で、本当にパパには尊敬しかありません!いつもありがとう。みんなパパパが大好きだよ〜!

ハルちゃん

1人目が産まれて5年、どこのパパよりイクメンパパ。家事に育児にと私が居なくても支障ないくらいバッチリこなしてくれるパパ。2人目が産まれた今ますます頼りにしてます。

niko

いつも仕事から帰ってきて疲れているのに、れあのことをお風呂に入れてくれて遊んでくれてありがとう!これからも仲良し家族でいようね☆

ele

二人の娘のパパになって、大変なことも多いけどいつも、お風呂、寝かしつけ、家事、たくさんしてくれてありがとう。素直にありがとうってなかなか言えないけど本当に感謝してます!これからもよろしくね!

パパとシャボン玉

平日はお仕事の都合で会えないけど、週末は右京と朝から一緒に遊んで、オムツ交換、お風呂、寝かしつけ、夜中のミルクまでやってくれる優しくて家族思いなお父さんが右京もお母さんも大好きです。いつもありがとう。これからも家族3人仲良く頑張っていこうね。

うきょ丸

いつもありがとう!もうすぐ育休バトンタッチ。父と娘、ふたりっきりの貴重な時間を楽しんでね。これからも一緒にがんばろう!!

ミワ母ちゃん

とってもかっこいいパパ。私が仕事の時は率先して育児してくれてありがとう。こどもたちもわたしもパパのことが大好きです♡これからもみんなで仲良く過ごそうね。

お湯

いつも全力で息子と遊んでくれて感謝しかないです。息子の要望に少しでも応えようと、頭フル回転して考えて行動しているので息子も大喜びです。これからも家族みんなでhappyな事いっぱいしようね‼︎いつもありがとうございます。

面白い顔して~!って息子に頼まれて全力でするパパ最高です。負けじと息子も全力でするのでママはほっこりです♪

毎日子どものお世話と家事の分担をしてくれてありがとう。お互い仕事をしているから大変な部分もあるけど、あなたと一緒に子育てできて嬉しいし幸せです。たまにケンカもするけど、楽しくやっていこうね!これからもよろしくお願いします

パスタ

メッセージのみ
いつも休みになると子どもと遊んでくれたり、一緒に家事をしてくれてありがとう!仕事で疲れていても子どもと遊んでくれるし、パパは世界一のパパです!笑これからもよろしくね!

くまちゃん

浩平は理想のパパ!100点満点です!できるだけ息抜きもしながら、毎日楽しく過ごそうね!七清も遥翔も憂美奈も、パパのことが大好きだよ〜!

ゆみな

いつも休みになると子どもと遊んでくれたり、一緒に家事をしてくれてありがとう!仕事で疲れていても子どもと遊んでくれるし、パパは世界一のパパです!笑これからもよろしくね!

いちったんかか

お互い仕事でお疲れなのにお皿洗いしてくれてありがとう!何も言わずにしてくれてとても助かっています。これからもよろしくね♪笑

たけぞう

パパ毎日お仕事お疲れ様です。なかなか言葉で伝えれないけど子供とたくさん遊んでくれてありがとうございます。これからもたくさん甘えちゃうけど宜しくお願いします。

まい

いつも仕事が休みの日は幼稚園の送り迎えありがとう。赤ちゃんのころは子供と何していいか分からないと戸惑っていたところもあったけど今では進んで子供たちと遊んでくれているね。いつも子供たちの笑い声が聞けてとっても幸せです。これからもよろしくお願いします。

リラックママ

4人目が生まれる前は喧嘩ばかりしていたけど、最近は喧嘩する間もないくらい忙しいね(笑)毎日仕事してくれて、帰ってきても家事や育児を頼まなくても、やってほしいなと思うことをやってくれるようになって、すごい助かっています。面と向かってだと言えないけど、本当にありがとう。

いるかく