いしかわ女性と企業をつなぐ就職マッチング交流会&支援セミナー

就職先を決めるときに、本当に自分が聞きたいことをすべて確認できていますか?

マッチング交流会では企業の採用担当者と直接会って、質問することができます。県内の主要エリアごとに参加企業を厳選することで、より希望に近い企業と交流することが可能です。
こんな条件をかなえることができるか、研修はどのように進めてくれるのか、子育てへの理解はどれくらいあるのか…などなど、しっかり確認したうえでお仕事を選んだ方が絶対安心!
入社してから「これを先に聞いておけばよかった」「こんなこと面接のときには聞いてなかった」という経験はありませんか?求人票やインターネットの情報だけでは知ることの出来ないことを、企業担当者に直接確認してから企業を選べるのがマッチング交流会です。

お話を聞いてから、職場見学の申込ももちろんOK!
自分で聞きたいことをしっかり確認し、働くことになる職場をしっかり見て、自分が納得できる就職先を探すきっかけづくりに。職場のイメージがよくわかる…そんな貴重な機会をお見逃しなく★
履歴書不要・服装自由のため、お気軽にご参加いただけます。みなさまのご来場をお待ちしております。

新型コロナウイルス感染防止のため、以下の項目にご配慮ください。

  • 受付時および会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
  • 受付での手指の消毒をお願いいたします。
  • 受付時に検温を実施いたします。その際に体温が37.5℃以上の場合は、参加をご遠慮いただきます。あらかじめご了承ください。
  • そのほか風邪の症状など、体調不良がある場合は参加を控えていただきますようお願いいたします。

イベント詳細

日時  2022年1月27日(木)
定員  30名(先着・定員になり次第締め切り)
時間  13:00~16:00(開場・受付 12:30)
会場  野々市市文化会館フォルテ 小ホール(石川県野々市市本町 5丁目4-1)
駐車場 指定駐車場をご利用下さい(無料)
対象  これから就職・再就職を考えている石川県在住の女性(年齢不問)
    ※雇用保険(失業保険)受給資格者証をお持ちの方は求職活動実績となりますのでお持ちください。
参加  無料
主催  石川県 ILAC いしかわ就職・定住総合サポートセンター
共催  野々市市
申込先 https://www.frappu.co.jp/ishikawa-josei
問い合わせ先 0120-367-194(平日:9:00〜18:00)

※当日イベントの様子をスタッフが撮影し、冊子やホームページに掲載する場合がございます。個人を特定可能な写真は掲載いたしません。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期または中止の可能性があります。