CiメディカルPresents カバーモデルオーディション☆結果発表☆

「CiメディカルPresents カバーモデルオーディション」にたくさんの5・6月生まれの子の応募、ありがとうございました!
お待たせしました!!各賞モデルの結果発表です(^O^)/

グランプリ

優奈(ゆうな)ちゃん

元気いっぱいかわいいゆうな!誕生日おめでとう

準グランプリ

莉奈(りな)ちゃん

笑顔いっぱいで楽しく過ごそうね!

心優(みゆ)ちゃん

これからも楽しい歌を聴かせてね!

実柚(みゆ)ちゃん

笑顔がかわいい実柚!すくすく大きくなってね♡

ハニカミモデル賞

志祈(しのり)くん

4月から幼稚園楽しく行こうね!

スマイルモデル賞

翔環(とわ)くん

これからも面白くて優しいとわでいてね☆

Ciメディカル賞

一颯(いちは)くん

おしゃべり大好きないち、大きく大きくなぁれ!

アイアール保険相談ひろば賞

輝旺(てお)くん

3人のお兄ちゃん達と元気にたくましく育ってね

アイ・ミルク北陸賞

晴(せい)くん

笑顔いっぱいで大きくなってね!!

石川県民共済賞

杏(あん)ちゃん

パパとママはいつでも君の事を応援しています!

※協賛賞は50音順です